Skip to content

ニュースリリース News

通常業務再開につきまして
2020年5月26日

2020年5月25日(月)の安倍首相の会見にて、緊急事態宣言が解除されました。

当社では、2020年5月25日(月)より、当面の間以下の対応を実施します。

5月29日(金)まで、在宅勤務を基本とします(やむを得ない場合を除く)。
5月29日(金)まで、9時~17時の受付時間を11時~15時までに縮小いたします。
6月1日(月)より、通常業務を開始します。

在宅勤務で支障のないと判断される場合は、テレワークにて当面対応します。

下記につきましては社会情勢を鑑みて判断いたします。

  • 国内外出張及び「不要不急の外出/不急の研修・会議の開催・参加」
  • 発熱等の風邪の症状がある場合は、出社禁止とします

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

レスポンシブデザイン
+ 常時SSL

最新のGoogleテスト
Google公式のSEOに則った
モバイル対応サイトを提供