ニュースリリース News
通常業務再開につきまして
2020年5月26日
2020年5月25日(月)の安倍首相の会見にて、緊急事態宣言が解除されました。
当社では、2020年5月25日(月)より、当面の間以下の対応を実施します。
5月29日(金)まで、在宅勤務を基本とします(やむを得ない場合を除く)。
5月29日(金)まで、9時~17時の受付時間を11時~15時までに縮小いたします。
6月1日(月)より、通常業務を開始します。
在宅勤務で支障のないと判断される場合は、テレワークにて当面対応します。
下記につきましては社会情勢を鑑みて判断いたします。
- 国内外出張及び「不要不急の外出/不急の研修・会議の開催・参加」
- 発熱等の風邪の症状がある場合は、出社禁止とします
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。